出会いと別れ

"出会いと別れ"(http://deai.hanihoh.com/)で診断してみた

短評
イイ女探知機 です。

いえい!

それにしても毒舌太郎が空気読めない発言するんだよ

■あんた、年齢のわりに付き合った女の数が少ねぇなぁ。ま、数の問題じゃないけどな

うるせー!!数の問題じゃないよ!てか、非モテなだけだよ!

結果のURLを書こうと思ったのだが、なんかリアルだったので辞めました。

総評は・・・(恥ずかしいので抜粋)

ルックスで選ぶという「欲」は外せないものの、きっちりとその性格まで見て、ここまではよく女性を見ているようです。女性を見る目は優れているので、妥協などがなければ今後も間違いは少ないでしょう。

らしいです。
いやぁ、ルックスは・・・少しは・・・許して下さい。今後も間違いないようなので頑張ります。


これは、付き合った人数が多い人がやると絶対面白い。僕なんてね、もうね、つまらない結果しか出ませんよ。

ちなみに、実践的恋愛成績は74点の中途半端。少し頭がいいけど、それほどでは・・・くらいじゃないか!

皆さんも是非。