2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年でもっとも寂しさを体験したクリスマス

思ったことを全て書こう。実際に私を知っている人も僅かなんだし。今年は、ここ数年でもっとも寂しさを体験したクリスマスとなった。 ここ数年のクリスマスは、以下の通り。高校1年 クリスマス?何それ、美味しいの?カップルといるの? 高校2年 クリスマス…

IT社会人1年生の自宅パソコンの中に済んでいる便利でフリーな奴ら

前にもツールメモったけど、8つ頑張って選ぶ。 anemone->http://www003.upp.so-net.ne.jp/eva/ ランチャ。moonlightの後継者。こっちのほうが顔が可愛い。 内容は、コマンドランチャ。これで、アイコンを探さなくて済む。あと、フォルダを追えるのも非常に…

喫煙者と禁煙者の扱いをもっと差別化しようぜ!

喫煙室はあるのに、なんで禁煙室は無いのか?これは疑問だ。 喫煙室で、重要な事が決まるとか言う人がいる。頭、だいじょ(ry最近、強く思っている事は、喫煙室の電気代、掃除代、土地代は誰が払っているのかということ。これらのお金は消極的に負担してい…

ニコニコ動画のうpした動画の再生数

web

毎日の記録を付けておけば良かった。 11/20にうpして、20日経つ。再生数は1200弱。 感覚としては、1000まではあっという間。それからは伸びない。うpした動画の限界であろうか。コメント数も60から伸びない。飽きたw 昔は毎日チェックしていたのに、今は…