マクドナルドでキスするか?

僕はしません。

今日、勉強をするために地元のマクドナルドへ行ってきた。
時間はPM7時〜8時半過ぎまで。勉強をちょいちょいしていると、高校生?くらいのカップルが入ってきた。
まぁ、普通の会話をしている。会話を少し聞きながら俺も勉強をしていた。
ところが20分後くらいだろうか、影に隠れてキスをしはじめた。しかも、長い。隠れているつもりだろうが、全然見えている!そしてガラスの反射でも見える!
キスするにも場所ってのがあるだろ・・・最近の高校生は凄いな。なお、マックには他のお客さんもいました。

てか、キスしたあと、俺の方みるのやめろよな。周りを気にしているのか、そうでないのかが全く分かりません。結構熱いちゅーでこっちも見ていて面白かったが。写メ撮ってやろうかとおもった。それが無理なら、ぴろりーんっていう効果音だけでも聞かせようかと。びびるだろうなーとか思ってみていました。