今さらながら、”千円札は拾うな。”を軽く読んだ。

千円札は拾うな。

千円札は拾うな。

印象に残ったフレーズをメモ。あいまいな記憶で悪い。

彼女持ちの男を彼氏にしろ

つまり、彼女持ちの男の方がよいということ。
予約をしておけ、だってさ。
それはいいけど、じゃあ男はどんな女性を彼女にすればいいんでしょうか?!?!

20代から、こつこつ貯金するような人は大成しない

同意した。
そりゃ、遊びにもお金使わないと仕事もやってられないわ。
プライベートが楽しいと、仕事もやる気が出る。
この前、1万2千円のシャツ(の50%オフで購入)を着て仕事に行ったら、出社からやる気に満ち溢れていたし(笑)
モチベーションは大事。ある意味、これも自分への投資(笑)である。