ニコニコ動画にアップロードし終えた

ニコニコ動画にアップロードしてから1日半くらい経ちました。

経過

再生数は当日の200程度から、現時点は500オーバーになりました。コメントは50前後と1割程度のコメント率。こんなものかな。

ここで1週間後のアクセス数について、ちょっぴり書かれているので1週間経ったら再生数をまた宣言しようか。

余談

それにしても、私も先のエントリで言われている、再生数1000を超えると良動画となるのは意外だ。

それと、id:guri_2が述べられたように、

ニコニコ動画は、動画をアップして初めて見えるものがあると思う。

これがまさに言いたかった事!!少なくとも私には、いつもとは違った物がニコニコ動画に見えました。

今までは視聴者のニコニコしか分からなかったが、up主のニコニコを体験出来た。ニコニコ出来る事は良い事だ。