私、中二病ですかね?

最近、仕事でストレスがたまっているので愚痴を愚痴ではなく公に言うようになっています。
偉い人にも、言っているし、空気なんて読むものじゃないと思い始めました。
これって、中二病ですか?ならば、なんか恥ずかしいので自重したいと思います。今のところ、出来ないくらいストレスがあるのですが。
あと、偉い人に意見言いまくって嫌われるとどうなりますか?昇進出来ませんか?給料あがりませんか?いじめられますか?とばされますか?例え、その意見が筋が通っていても直接言うのはダメですか?
偉い人に、「それ、セクハラだから辞めた方がいいと思う」って言ったらどうなりますか?周りの目が怖くなりますか?知りたい。言いたい。ちくしょう。セクハラ、パワハラむかつく。