スイーツ(笑)の男バージョンはなんだろうか

本屋やファミレスの会話を盗み聞きしていると、うわ、スイーツ(笑)とか思ってしまう。
けど、スイーツ(笑)って女性を指す気がする。じゃあ、男のスイーツ(笑)みたいなのはなんて言うのだろうか。と、ふと考える自分がいたのでエントリ。wikipediaはてなキーワードを見る限りは的確な表現が無いように思えるので、いくつか考えてみた(ネタです)。

  • エアマックス(笑)
  • B系(笑)
  • メンズエッグ(笑)
  • イタ飯(笑)
  • 女の子と遊ぶ(笑)
  • この前、○○ちゃんと遊んだ(笑)
  • ソフトモヒカン(笑)
  • ロナウジーニョ(笑)
  • 規則は破るためにある(笑)
  • 先公(笑)
  • マジヤバイ(笑)
  • マッパ(笑)
  • 個室居酒屋(笑)
  • テニサー(笑)
  • 合コンでウケルためのテク(笑)
  • 携帯はN(笑)
  • モテ期(笑)
  • 夜景の見えるレストラン(笑)

いつくか自分が当てはまってるわ・・・単語的に。
単語の最後に(笑)って付けるのが大変でした。笑ってつけれれば何となくそれっぽくなるのは、スイーツ(笑)のおかげ。偉大すぎる。