ついカッとなってiMacを購入した

なんというか、かっとなってiMacを買いました。
かわいいよ、iMac
初めてのマック。かつ、使用目的は決まっておらずまだ使いこなせておりません。
自慢の写真をのっけるお!
まず、箱

おしゃれ〜

箱をあけたとき、上からの姿。愛らしいぜ。発砲スチロールをとると、本体がお目見え!

カバーがあるまま、おいてみた。うむ、かっこいい!手前にあるのは、キーボードの箱

キーボードの箱もいちいちおしゃれ。

かるく、カバーをとってみた。まだフィルムが張ってある!

キーボードの箱をあけてみた。

箱の中に、マウスとリモコン!と説明書とかも同梱

説明書もいちいちおしゃれ。うおー。かってよかった!!


しかし、まだこの説明書は一度もよんでおりませぬ。
とりあえずは、マックの使いやすいインターフェースでも体験しています。
なんていうか、あれだよ。ドザ乙wwwと言えるほど使えておりません。
リア充(大嘘)なのでiPhotoをメインに楽しんでいます。
ちなみに購入したのは一番安いモデル。だって、あそぶだけなんだもーん。けど14万きるのは安いよ!!

こんな感じに設置!!