ユニクロのヒートテックはガチ

さて、冬の季節がやって参りました。
外へ出かけるのが寒くなりますね。
そして、ウインタースポーツ。これも当然寒い。
ここで、おすすめのアイテムがあります。
それは、ユニクロ ヒートテック
長所は以下

安い!

1着1500円で購入可能。女性なら1000円のもある。

種類が豊富

長袖、半袖、丸字ネック、V字ネックなどなど。
さらに、下半身を暖めるためのハーフタイプとロングタイプあり。
色も結構あります。どうせ下にきるから関係ないか。

暖かい!

長袖を2枚きるより、コレ1枚で十分。
スキー場でも大活躍です。

欠点があります。
それは、安くて暖かいと良い事ばかりなので人気商品!
12月に「寒くなってきたから買ってみるか」じゃ遅いです。
寒い地域でしたら、確実に売り切れています。去年、私は買いそびれました。欲しい種類、サイズがなかなか見つかりません。

ということで、今のうちに買っておくと良いでしょう。
私もつい先ほど、買って帰ってきました。まだ着ませんが、今後確実にきるでしょう。
買ったのは、タートルネックの黒、ハーフパンツタイプの黒、長ズボンタイプの黒、靴下。
トータル、約6000円。ユニクロにしては、高い買い物だ。
しかし、この冬の暖かさを買ったと思えば安い買い物。
去年も欲しかったし・・・

みなさんも、ぜひ!